Today's article

artek.exblog.jp

大好きなハーゲンダッツ.3

またまた限定品のタヒチバニラキャラメル。
バニラってタヒチの名産だもんねー あ、写真横になっちゃったー
e0022860_2332059.jpg


どちらかというキャラメルシロップの味のほうが強烈かも?
e0022860_2332044.jpg

[PR]
# by sweetafternoontea | 2010-08-18 23:03 | Häagen-Dazs

大好きなハーゲンダッツ.2


先日、コンビニ限定というハーゲンダッツを発見。桃バニラを食べてみたところ、おいし〜
で、後日。
また買いにいくともう売ってない〜 涙
コンビニをハシゴして、やっと見つけた一個は桃バニラではなく苺バニラのほうでした。
e0022860_11525330.jpg


きれいなマーブル♪
e0022860_11525320.jpg

味は苺ミルクと言う感じで、わりと濃い目。お茶必須です(^∇^)
[PR]
# by sweetafternoontea | 2010-08-16 11:52 | Häagen-Dazs

大好きなハーゲンダッツ.1

違うとこでもブログしてるんですが、よりダイアリー色の強いブログをしたくなりこっちで始めることにしました。
と言ってもこのアカウント、5年前に開設したんです(^∇^)
記念すべき1回目は大好きなハーゲンダッツから。
季節限定、期間限定の文字に弱い私。もちろん買いです。
e0022860_1716964.jpg

クリームチーズラズベリー

e0022860_1716986.jpg

ラズベリーソースのマーブルが上手く写ってるかな?
チーズ味、おいしい♪
[PR]
# by sweetafternoontea | 2010-08-14 17:16 | Häagen-Dazs