Today's article

artek.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トルコ産ヘーゼルナッツ使用のお菓子

偶然見つけたこの二つ。
e0022860_2015933.jpg

二つの共通点は「トルコ産ヘーゼルナッツ使用」
最近トルコブームなの?
e0022860_20154581.jpg

それはさておき食べてみた。
こっちは森永のヘーゼルナッツクッキー。箱には期間限定って書いてる。
小分け袋を開けると、「ほわっと」ナッツの香りがする。若干香ばしさも感じられ、お茶ともにいただきたい一品。
e0022860_20184343.jpg

こっちはロッテのパイの実 ジャンドゥーヤ。
e0022860_20202235.jpg

ナッツペーストがクリームに溶け込んでておいしい。
e0022860_20212283.jpg

二箱目購入^^
三箱目は・・・もう売ってなかったー
[PR]
by sweetafternoontea | 2013-05-29 20:23 | sweets

ミスタードーナツのキティドーナツとポンデリング

この間までスヌーピーとコラボしてたような気がするんだけど^^
今度はキティちゃん。

ハローキティ ドーナツ 青りんごファッション
e0022860_2111765.jpg

袋から出したらピンクのリボンでキティちゃんっぽい感じ。
そしてとっても青りんごの香り。
e0022860_2112946.jpg

オールドファッションのサクサク感にとってもあうね。
でも368kcal・・・

こっちはポン・デ・桜もち。
e0022860_21142595.jpg

桜の葉とあずき入り。
ポン・デ・リング生地に桜風味パウダーを練りこんでます。こっちも良い香り~
e0022860_21184090.jpg

このもちもち感、良い~
リピしたい!と思ったらもうなかったよ>桜もち・・・
[PR]
by sweetafternoontea | 2013-05-22 21:21 | sweets

AVEDAのbe curlyを大人買い

すっかりビーカーリーのヘビーユーザーになってしまった私。
久しぶりにDFSへ行く機会があったので大人買い。
e0022860_2024318.jpg

リップまで買ってる^^
e0022860_20244030.jpg

こんなに大量買いするつもりじゃなかったんだけど、売り子さんの
「~~以上で~%引きですぅ」
の言葉で買い足してしまったわけです。

ビーカーリーの他に「ブリリアント エモリエント セラム」も2本お買い上げ。
ブリリアントはビーカーリー発売前から愛用しています。
タオルドライの後にブリリアント。乾いた後、髪がとっても柔らかくてお気に入り。

で、「おまけ」文化が発達した(?)国で買ったものですから、ずいぶんプラスアルファがありました。

アースデー月間デザインのキャンバス地トートはなぜか2つ。1つでいいのに。
e0022860_20313126.jpg

さらにローズマリーミントのボディローションやインヴァティのシャンプー&コンディショナー(もちろんサンプルサイズ)などなど。
e0022860_20345369.jpg


円安とはいえ、DFS&割引も効いてかなり安く買えた!
わーい♪
[PR]
by sweetafternoontea | 2013-05-14 20:36 | cosmetics

不二家のふんわりプチチーズ

かわいいプチペコちゃんにつられてしまい、ついつい。
e0022860_20423226.jpg

不二家のふんわりプチチーズ。
e0022860_20433387.jpg

デンマーク産のクリームチーズを使ったスフレタイプのチーズケーキ。
e0022860_20445652.jpg

凍らせたのを、自然解凍している途中で食べるのもおいしいよ。
e0022860_20454585.jpg

[PR]
by sweetafternoontea | 2013-05-10 20:46 | sweets