Today's article

artek.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

neuhausのプラリネ

ノイハウスのチョコ大好きー!
e0022860_13421018.jpg

箱の蓋開けたら説明書き。
20コ入っているよ。
e0022860_13431465.jpg

ホワイトチョコ好きなんで、MILLIONNAIREから食べよっかな。
e0022860_1345753.jpg

ベルギーのチョコで一番好きなお店です。
[PR]
by sweetafternoontea | 2012-08-28 13:45 | sweets

天文館むじゃきの白熊アイス

白熊アイスが食べたい食べたい!って思っていたら、なんと!百貨店の催事で来てくれました。ありがとー、天文館!
e0022860_18594550.jpg

ホンキの白熊はでかいのでベビーにしてみた。
e0022860_1901778.jpg

おいしいおいしいおいしい♪
e0022860_1904295.jpg

幸せだなぁ
[PR]
by sweetafternoontea | 2012-08-18 19:01 | sweets

AIGLEのHAPPY BAG~2012夏 到着!

やっと届いたー。早く帰ってきてよかったー。

ダンボールのガムテ、びりびりにいっちゃいます。
e0022860_2257567.jpg

オープン!
お、いっぱい入っているじゃないかー(微妙な色もあるけど^^)
全部で6点。
e0022860_2258544.jpg

これがアウターのよう。
開いてみると・・・レインポンチョでした。
欲しいなーとは思っていたんだけどぉぉぉぉぉ、イチゴミルク色☆
いつ着る?そりゃ雨降ってる時だよねー
どこで着る?もちろん山の中ですよー
イチゴミルク色・・・
いやいやこれならはぐれた時に、すぐに見つけてもらえそう。そうだそうだ!
e0022860_22591483.jpg

山スカートとショルダーバッグです。このスカート、前見たとき可愛いなって思ったんでよし。ショルダーバッグは、無難系カラーなので使い勝手がいいかも。
e0022860_2334222.jpg

でー、次がー、山パンツー、ロングー、薄手ー。
なんでこんなにやる気なさげかというと、「同じもの、持ってます(笑)」
パンツ入れてくれたのはうれしいけど、なぜこの色に当たる>自分(笑)
福袋ってリスキー(爆)
e0022860_2365916.jpg

最後はTシャツとワッフルスパッツ。
Tシャツはいつでも使えるのでよし。で、スパッツ・・・なぜショッキング・ピ・ン・ク☆
短パンと合わせてかわいくするからいーよーだっ。きっとこれもはぐれた時、足から見つけてもらえるに違いない!そうだ、そうだ!
e0022860_2310989.jpg


盛り上がりましたAIGLEのHAPPY BAG~2012夏。実際はどのくらいのお値段になるのでしょう?

レインポンチョ:15,750円
山スカート:9,345円
夏用山パンツ:11,550円
Tシャツ:5,145円
スパッツ:6,195円
ショルダーバッグ:8,295円

合計:56,280円分入っていました。これでお値段10,500円!安い!
パンツがねー、違う色ならイチゴミルクも勘弁してあげた(笑)所なんだけど、これがハッピーバッグの楽しいところでもあります。

また買っちゃうぞ!
[PR]
by sweetafternoontea | 2012-08-01 23:18 | others