Today's article

artek.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LeTAOのヴェネチア・ランデヴー

大晦日ー
必死で大掃除ー
疲れたー
やめたー

今年最後だしね、おいしいケーキで休憩しましょ。
e0022860_17262125.jpg

ルタオのヴェネチア・ランデヴー
ウにてんてんがふたつもあるー

~バターのようにクリーミーな食感のパルマ産マスカルポーネと、北海道産の生クリームが出会い、プリンのようになめらかな食感とやさしい香りをもったスイーツ。お口の中でやさしくとろけるなめらかな食感、鼻をくすぐる卵とバニラの風味。嬉しいため息が思わずこぼれる、幸せを呼ぶマスカルポーネブリュレです。(OSより)~
e0022860_17271343.jpg

思ったよりやわらかい感じ。
こんなの食べながら大晦日。蕎麦よりケーキだね、あたし。
来年もまったり続けるよ。
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-12-31 17:30 | sweets

Häagen-Dazsのクリームチーズタルト

期間限定だよ。
e0022860_21452222.jpg

北海道・十勝産のクリームチーズ使用だって。ふむふむ。
なんかこれ、タルト生地でてきそうな気がするー
e0022860_2147177.jpg

やっぱり出てきた!
e0022860_21473244.jpg

いいね、ほのかな酸味。
よっしー、食べた?
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-12-27 21:48 | Häagen-Dazs

GOVIVAのクリスマスコレクション

あと1週間でクリスマスー。
こんなので盛り上がっちゃおう。
e0022860_1947126.jpg

GODIVAのクリスマスコレクション。
サンタクロース、かわいいね。
e0022860_19475328.jpg

クリスマスまで待ちきれなくて食べちゃった。
おいしー。
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-12-18 19:48 | sweets

オムロンの歩数計

しばらくブログサボってしまった。。。写真溜まってきたー。うー。
アディダスのウォームアップを買ったので、こんなのも一緒に買ってしまった!

オムロンの歩数計ー
e0022860_22132716.jpg

箱を開くと・・・
e0022860_22134799.jpg

この歩数計は専用のUSB通信トレイに乗せてパソコンと繋ぐと、データが転送され記録を管理することができるスグレモノ。
e0022860_22154358.jpg

ウチの周りは雪いっぱいでお散歩できなくなっちゃったから、地下道なんか歩いてエクササイズー
脂肪、ためないようにしなくちゃね。お菓子食べすぎだし。
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-12-09 22:17 | others