Today's article

artek.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無印良品の炒めごはんの素 タコライス

作ってみたよ!タコライス。
沖縄に行ってきたんで、夏の思い出を懐かしんで^^
e0022860_22041100.jpg

~沖縄生まれのタコライスをアレンジした炒めご飯です。トマトの酸味と香辛料の辛みをバランスよく仕あげました。~(OSより)
パッケージのまねして作ってみた。でもトマト多すぎ。まぁいっか。
e0022860_2215886.jpg

こっちは目玉焼きのせバージョン。これじゃナシゴレンみたい 笑
e0022860_2223391.jpg

タコライス(風)の味がして、お手軽なんでオッケィ!
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-09-24 22:03 | 無印良品

東京ばな奈のキャラメル味

最近忙しくてブログアップできないー
写真溜まるー がんばれあたしー

さて。最近立て続けにもらった東京土産。なんと3人連続!
東京ばな奈。
あたし、田舎モノなんで東京ばな奈もらうとすっごくうれしい 笑
でもこれ、なんか違う・・・キャラメル味!?ひょー!
e0022860_004083.jpg

8月10日新発売だったんだって。
~ゴールド色のこがし砂糖にミルキーバナナ味がこくっと新鮮です~なんてキャッチ。
そうだね、いままでのばな奈より茶系。
そしてキャラメル味するー!
e0022860_025888.jpg

「アイスのように凍らせても」おいしいんだ。ふーん。
e0022860_045365.jpg

こんどやってみよ。
また誰か、お土産買ってきてくれないかな 笑笑
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-09-21 00:05 | sweets

NEW BALANCEのウォーキングシューズ

最近マイブームのお散歩。
ついにウォーキングシューズ買っちゃった。
e0022860_21322281.jpg

NEW BALANCEのFitness Walkingモデル。WW649だよ。

~驚異的な軽量性のもとウォーキング専用ラストとフラットソールが心地よいフィット性と確かな安定性を実現。ACTEVA LITEミッドソールが快適なクッション性を約束するウルトラライトウェイトな女性用モデル。(OSより)~
e0022860_2134060.jpg

ホント、軽いんだよ。おまけに柔らかにクッションも効いていて歩いてて楽チン。
もっと早く買えばよかったー
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-09-07 21:35 | others