Today's article

artek.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

柳月のケーキ

2011年も早や一週間が過ぎてしまいました。
年末年始にかけて、高カロリーなものばかり食べていたような気がします・・・まずい!
どんなものを食べていたかと言うと、まずは(!)柳月のケーキ。クリスマスにケーキでも買って帰ろうかと某デパ地下に行ってみると・・・カオス(笑)そのときは空いてそうなお店で何となくケーキを買って帰りましたが、不完全燃焼のため翌日もケーキ!でもデパ地下はこりごり。もちろんこじゃれた名前の路面店も気乗りせず。結局近所の柳月で安いケーキを買って帰りました。
e0022860_015066.jpg

200円しないんですよねー。そう思うと、なんて美味しいんだろうと思ってしまう^^
「ベルギー産のチョコレートを使った・・・」とか「フランス産のバターを使った・・・」なんてケーキじゃなくてもいけてるのです!
e0022860_052716.jpg

そしてこちらが「ごほうびドルチェ【濃厚マロン】」というカップケーキ。
e0022860_053711.jpg

若干上げ底気味ではありますが(笑)モンブランクリームも美味しく、なんと180円!

スイーツもデフレですよ。
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-01-08 00:07 | sweets