Today's article

artek.exblog.jp

カテゴリ:DEAN & DELUCA( 5 )

DEAN & DELUCA.5

KYOTO GREEN TEA!
抹茶ってやつですか。
e0022860_21275526.jpg

ころん、としてる。なんかかわいい。
e0022860_2128238.jpg

しっかりGREEN TEAの味してるよ。色味も落ち着いてていい感じ。パッケージと合ってるね。
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-08-26 21:29 | DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA.4

BRETAGNE CARAMEL WALNUT!
e0022860_21461119.jpg

~フランス ブルターニュ地方の塩バターキャラメルをアイスクリームにしたほろ苦い甘さのキャラメルクリームにウォルナッツの食感がたのしめます(オフィシャルより)~
まさに、まさに!の味です。
e0022860_2146114.jpg

キャラメルクリームが軽くマーブルされていていい感じ。ナッツの香ばしさもいいんですよね♪
[PR]
by sweetafternoontea | 2010-10-25 21:46 | DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA.3

寒くなると大好きなアイスからも遠のきます。
でも今日は私の誕生日なので、DEAN & DELUCAの新作、BELGIAN COUVERTURE CHOCOLATEいっちゃいます!
e0022860_19472242.jpg

~ベルギー産のダーククーベルチュールチョコレートをふんだんに使用しました。チョコレート特有のほろ苦さと甘さの絶妙なバランスがお楽しみ頂けます~と商品説明(HPより)
チョコレートなのでのどは渇きますが、口の中に残るベルギーチョコレート特有(?)の濃厚感がなかなかよかったりします。
e0022860_19472226.jpg

やっぱアイスっておいしい♪
[PR]
by sweetafternoontea | 2010-10-13 19:47 | DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA.2

毎日暑ーい!北海道なのに、今だに30℃以上あります。アイスでも食べなきゃキツイです!
今日はDEAN&DELUCAのMADAGASCAR VANILLAをチョイス
e0022860_1756162.jpg

バニラビーンズが見えるかなーと期待しましたが、さすがにそこまではありませんでした。
e0022860_1756128.jpg

シンプルなバニラ味ですが、うーん、ダッツのほうが好きかな。。
[PR]
by sweetafternoontea | 2010-08-31 17:56 | DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA.1

こちらもお気に入りのアイス、DEAN & DELUCAです。北海道ではファミマでしか売ってないんです 涙
真っ赤なパッケージのAPPEL CINNAMONを食べてみました。
e0022860_1953927.jpg

口に入れた途端広がるシナモンの味、リンゴの果肉も見えます。アップルパイみたい♪
e0022860_1953936.jpg

[PR]
by sweetafternoontea | 2010-08-25 19:53 | DEAN & DELUCA