Today's article

artek.exblog.jp

まるパン

とってもシンプルな、油脂を使わないまるパンを焼いてみました。
e0022860_20120803.jpg
プラスフィリングでどうかな~と、後日こんな感じで作ってみました。
e0022860_20160465.jpg
厚切りベーコンをサイコロ状にカット、もうちょっと小さ目にカットしたチェダーチーズをくるんでみる事にします。
e0022860_20120889.jpg
二次発酵終了、粉をふって真ん中にクロスの切れ目を入れてみました。
どうかな~
e0022860_20120827.jpg
え、ちょっと溶岩みたいになっちゃいました(汗)
明らかにチーズの入れ過ぎですね。しかもチェダーチーズなので余計に目立つ^^;
e0022860_20120838.jpg
今度は控えめに。
ソーセージの輪切りとチーズも少量。
e0022860_20120830.jpg
ぷくぷく膨らみそうなので、クッキングシートを挟んで・・・
e0022860_20120985.jpg
出来上がり~
e0022860_20120983.jpg
フィリングは欲張らず控えめに。
e0022860_20120915.jpg
また一つ、勉強になりました。

[PR]
by sweetafternoontea | 2016-06-27 20:21 | パン(成形)