人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's article

artek.exblog.jp

サダハルアオキのバレンタンスイーツ

この時期になると大忙しですね^^
サロンデュショコラが日本でも行われるようになってからは、ショコラティエの皆様は、「ここが稼ぎ時!」と連日頑張っています。
そんなイベントにあえて乗っかって楽しもう!
日替わりで催事場にいらっしゃるショコラティエさん。
もちろんそのブースは大賑わい!
さらにトークショーもやっちゃうのは、サダ氏でしょう。
サダハルアオキのバレンタンスイーツ_e0022860_17081656.jpg
左端のマカロン、同じの2コのようですが、抹茶とピスタチオです。
サダハルアオキのバレンタンスイーツ_e0022860_17081374.jpg
ガトーショコラブランです。
サダハルアオキのバレンタンスイーツ_e0022860_17081002.jpg
これがバレンタインギフト押し商品。
中のしっとり感と底のベリーがいい味しています。
サダハルアオキのバレンタンスイーツ_e0022860_17080734.jpg
とってもかわいい栗の形をした焼き菓子、フォンダンオマロンギフです。
サダハルアオキのバレンタンスイーツ_e0022860_17080317.jpg
重みのある焼き菓子だけど、しっとりしていてかなりおいしい♪
サダハルアオキのバレンタンスイーツ_e0022860_17080058.jpg
販売員にミーハー心で「アオキさんはいないのですか?」と尋ねてみると、「ただ今あちらでトークショー中です」との事。
せっかくなので本人を見てから(笑)帰ろうとトークショー会場に行ってみるも、ちょうどトークショーが終わったところでサダ氏はおらず。
「ちぇー」っと帰ろうとしたところ、前方からシャンパングラス片手に歩いてくる人が・・・
真正面にサダ氏(笑)
ちょうど「SADAHARUAOKI」の紙袋を持っていたからでしょうか。にっこりしてすれ違われて行きました。
やっぱ客商売にはスマイル=プライスレスだね。
また買うよ。
みたいな気持ちになりました(笑)

by sweetafternoontea | 2014-02-14 17:07 | sweets