人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's article

artek.exblog.jp

Häagen-Dazsのストロベリーバナナ

5月13日発売、コンビニ限定。
これがあるから、たまにコンビニチェックしなきゃねー

お子様が好きそうな(?)ストロベリーバナナ。
Häagen-Dazsのストロベリーバナナ_e0022860_22285548.jpg

渦巻いてた^^
フルーツモノのお約束だね。
Häagen-Dazsのストロベリーバナナ_e0022860_22283225.jpg

ミニカップ 『ストロベリー』と同じ希少な品種のいちごを使用したソルベに、香り高く熟したバナナのアイスクリームを組み合わせました。
甘酸っぱく爽やかなストロベリーソルベと、やさしい甘さのクリーミーなバナナアイスクリームのハーモニーをお楽しみいただけます。(OSより)

口に入れた瞬間は、イチゴの酸っぱさが広がって、「全然バナナないじゃん」とか思っちゃうんだけど、続けて食べてると、あら不思議。バナナの味が顔を出します。
Häagen-Dazsのストロベリーバナナ_e0022860_22312995.jpg

まずまずってとこかな。
by sweetafternoontea | 2013-06-04 22:31 | Häagen-Dazs