人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's article

artek.exblog.jp

ミスタードーナツのいよかんドーナツと生チョコリングパイ

ここしばらくミスドには行ってなかった。

つい最近新聞広告で「いよかんドーナツ」なるものを見つけてしまった!
これは食べたい!お昼休み、会社近くのミスドへ。

いよかんドーナツだけ買うつもりが、見たことないもの見ちゃったんで、ついで買い~
ミスタードーナツのいよかんドーナツと生チョコリングパイ_e0022860_2028403.jpg

いよかんドーナツは全部で3種類あって、「いよかんホイップ」と「いよかんホイップフレンチ」だけ買えました。
もう1種類は「ポン・デ・いよかんホイップ」。これなかったんだ。
そして見たことないドーナツもついで買いしてみた。「生チョコリングパイ」って言うんだって。北海道限定なんだって。へー。
「ストロベリー&ホワイト」と「チョコ&ホワイト」が残っていたので買いました。

いよかんシリーズは、ちゃんと柑橘系の味がして良い!くどすぎず良い!
生チョコリングパイも、小さく見えて歯ごたえあるのでOK!これも良し!
ミスタードーナツのいよかんドーナツと生チョコリングパイ_e0022860_20333631.jpg

超かわいい袋はスヌーピー。ペーパーにまでプリントされてるよ。

私が高校生の頃バイトしていた時のミスドキャラクターは・・・モゴモゴ
by sweetafternoontea | 2013-01-10 20:36 | sweets