Today's article

artek.exblog.jp

23区の3wayバッグ

23区のバッグを買ってみた。色が気に入ってる。
e0022860_22334865.jpg

中はこんな感じ。ファスナー部分の両側にもモノを入れられます。便利。外側のガバガバした部分は1ヶ所だけマグネットでとめられます。
e0022860_22343445.jpg

こんな風にサイドを縮めて雰囲気変えられたりします。
さらに、持ち手を取って(取り外しできる)1本だけを両サイドにつけて肩から掛ける事もできます。(これは写真なし)
e0022860_22351280.jpg

長いストラップもあるので旅行のときなんかに便利。てか、それ目的で探してました。
e0022860_22371922.jpg

ファスナー部分を開けると、結構容量いけそう。しかも底にも隠しポケットみたいのある。鍵とかしまう?
ペットボトルも入れる。便利。でもこんな風に使う。
e0022860_22383092.jpg

150mmレンズ入れー
e0022860_22392511.jpg


で、このバッグ。結構気に入ってるんだけど、ロングストラップ使用だと外側のガバガバ部分がホントにガバガバする。試してから買ったんだけどなー。これではセキュリティ的に不安。
何か良い方法ないでしょうか。マジックテープ?いやいやだめだ。
昔っぽい銀の凹凸で閉じるボタンみたいなヤツなんかどうかな。オレンジ色のやつあるかな?
よっしー、ヘルプです。
[PR]
by sweetafternoontea | 2012-04-03 22:44 | others