人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's article

artek.exblog.jp

和のねんりん屋の桜の国のマウントバーム詰合せ

1年前のねんりん家のバームクーヘンup記事は桜の国のマウントバームだけでした。今回はちと違うぞ。
和のねんりん屋の桜の国のマウントバーム詰合せ_e0022860_1602012.jpg

硬い箱なんで使い道高いよ。てか、箱捨てられない人なんですあたし。
和のねんりん屋の桜の国のマウントバーム詰合せ_e0022860_1613926.jpg

桜の国のマウントバーム(季節限定)と、マウントバーム 和菓子の芽「お抹茶」のセットですよ。
和のねんりん屋の桜の国のマウントバーム詰合せ_e0022860_1631425.jpg

桜の香りのピンクバームは462kcal。そしてお抹茶練りこんだグリーンバームは556kcal!こっちのほうがカロリー高い!
和のねんりん屋の桜の国のマウントバーム詰合せ_e0022860_1652271.jpg

初めて食べるお抹茶に注目。
とってもしっとり&抹茶の味、ちゃんとしますー!OK♪
和のねんりん屋の桜の国のマウントバーム詰合せ_e0022860_1663568.jpg

気がつけば結構食べちゃうんだよね、これ。溶かし砂糖でコーティングしてるからかなり甘いんだけど。
まだゆず風味のほうを食べた事ないんで。今度はそっちで^^
by sweetafternoontea | 2012-03-10 16:08 | sweets