Today's article

artek.exblog.jp

銀座たまやの小ひとつ黒米桜もち

昨日はひなまつりでしたねー。桜もち食べ損なったー!
そういえば、ちょっと前に超かわゆい桜もちもらってた^^
銀座たまやの「小ひとつ 黒米桜もち」
e0022860_1638474.jpg

銀座たまやといえば、「東京たまご ごまたまご」で有名。お土産の定番&鉄板系だよね。田舎モノのアタシには東京ばななに次ぐ「東京をイメージするお土産お菓子」です。
もちろんこちらの「小ひとつ 黒米桜もち」もお土産ー!ありがとー!
蓋を開けると、こんなにかわいい桜もち登場。
e0022860_16423627.jpg

道明寺粉に黒米混ぜてるんで、やや黒っぽく見えます。
大人の女子向け桜もちな感じー。グーですよ。
[PR]
by sweetafternoontea | 2012-03-04 16:45 | sweets