Today's article

artek.exblog.jp

べんべやのショコラ

最近ヘタレ気味なあたしに会社の先輩が心配してお菓子買ってきてくれたー
こんな事なら時々ヘタレてもいーかもー

べんべやだー♪
e0022860_2326922.jpg

こんなの入ってた。Poloだって。
e0022860_23272547.jpg

マカロンみたい。でも食べてみると柔らかい。サンドされてるガナッシュにはフランス産のチョコレートを使用。贅沢な感じ。
e0022860_23312414.jpg

こんなのも入ってたよ。なんだろ、開けてみよーっと。
e0022860_2333144.jpg

ロシェって言うんだって。〇永チョコ〇レークがくっついたみたい。さっそく食べよ♪
e0022860_23351549.jpg

思ったより濃厚な感じ。でもお茶飲みながらだと全部食べちゃえそうだよ。

どれもおいしかったよ。ちょっと元気でた。ありがとう♪

やっぱお菓子って最高。
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-06-10 23:38 | sweets