Today's article

artek.exblog.jp

八天堂のくりーむパン

百貨店の催事に出店でもしてなければ、なかなか食べられないんだよねー。出店してても大行列とかー
運よく列が短めの時間帯に行けたので買ってみた。
八天堂のくりーむパン
茶色ロゴが「とろけるカスタードくりーむ」、黄色ロゴが「とろける生くりーむ」
e0022860_22123048.jpg

1コずつ、袋じゃなくて紙に包んであるんだよね。丁寧に開かないとパンの表面がはがれちゃいそうだよー
で、丁寧にオープーン。
とってもつやつやしてる。
e0022860_22152340.jpg

では、とろけるカスタードくりーむのほうを割ってみよう!
e0022860_22153638.jpg

たっぷりつまったクリームがでてきたよー。
では冷たく冷やしたのを一口・・・パンがシュワシュワしてるー。不思議食感。「とろける」って感じよくわかる。

催事ではカスタードと生くりーむの2種類しか販売してなかったけど、HPを見たら他にも抹茶・小倉・チョコなんてのもあったよ。そっちも食べたいなー。
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-06-07 22:19 | sweets