Today's article

artek.exblog.jp

ガトーフェスタハラダのプレミアムラスク

ハラダのホワイトラスクを初めて食べたとき、ホワイトチョコレート好きのあたしはとっても感激。なんで、さらに“上”っぽい名前のプレミアムには、そんなに興味もなく・・・いや、ない振り^^
運よくお友達からおすそ分けしてもらったので、遠慮なくいただきました♪

なんだかパッケージも高級そうな感じだね。
e0022860_16452737.jpg

わー、金粉かかってるよー
e0022860_16455291.jpg

では一口・・・チョコが厚い!ラスクが主役かチョコが主役かわかんないくらいだね。
e0022860_16464447.jpg

11~4月までの限定販売なのは、チョコが溶けちゃうからかな。
なかなかよいお味のミルクチョコレートでした。
でも、ホワイトのほうが好み♪
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-05-29 16:49 | sweets