Today's article

artek.exblog.jp

無印良品の炒めごはんの素 ナシゴレン

ロイヤルウェディングに続き、ミキティの優勝なんか見たりしてたら最初の連休最終日になっちまったぜ。カレンダー通りなんだよなー、休み。あー、明日も超ブルー。気分だけは東南アジア旅行気分で、こんなの食べてみましたよ。

無印良品の炒めごはんの素 ナシゴレン
e0022860_20544277.jpg

炊き上がったご飯320gに混ぜるとのこと。お茶碗に軽く3杯分というので、とりあえずご飯を1合半炊いてみました・・・が、多かった 笑
e0022860_20563388.jpg

でも1合だとお茶碗に軽く3杯にはちょっと足りない気がするんだよなー。
で、ちょっとご飯が多かったせいか味はやや薄めな感じですが、雰囲気は出ています。
付け合せには鶏のから揚げっぽいものなんかいーかなー、なんて思いましたが「めんどくさっ」な気分でケンタッキーでお持ち帰りしてしまいました。

そんな感じでグダグダな連休が過ぎていくー
[PR]
by sweetafternoontea | 2011-05-01 21:01 | 無印良品